人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつりのあと・・・
なんか修学旅行帰り的無気力感でござる。はぁ~
ひさしぶりに松屋に入って、こんなに不味かったっけ?
って思ったけど、なんかどうでもよくて・・・
虚無感ただよわせつつ渋谷をうろつく。
今日はやたらケータイが繋がらんと思ったら料金未払い停止。
ガスとか電気もヤバイな・・・

YOJI BIOMEHANICAが元気だったころの音を思わせる
爆音ハードNRGなCDを発見して衝動買い~
'99ごろは毎週クラブいってたなーなんて、ね♪
吉じょぃジーに移動してデスクウニオンいって。

そういえば今朝、全校朝礼だけ出席してアイサツだけしてきた。
壇上で右手右足ウォークしてみたけど誰も気づかなかったポイ。
ふだん猫かぶってた(つもり)なんで、なんかやるはず♪
って期待感もたせられなかったのが敗因かな?

はぁ・・・ふぬけビッチでイヤだわ。
疲弊した顔じゃ子ども達を元気にできないじゃない!
カラ元気で強がりますかぁオリャ~♪

MAXIM's DE PARIS 甘夏モンブラン!ウマス♪♪
はぁ~キルフェボンいぎでぇ~

まつりのあと・・・_a0001833_10295013.jpgまつりのあと・・・_a0001833_10295847.jpgまつりのあと・・・_a0001833_1030675.jpg
by tofya | 2006-06-26 20:29 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< おかえり。 キムチ×カレー >>