人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のR&B・ハウス・HIPHOP・・・
COMMON : CAN I BORROW A DOLLAR ?
なんか古き良きHIPHOPなダラダラ感がいいね。'96

K-Ci&JOJO : LOVE ALWAYS
なんともキレイなR&Bでございます。
BOYZ2MEN、USHER、ディアンジェロあたり好きなヒトはぜひ♪

夜桜のふもとでサックスやってた~オツですねぃ♪
花~すべての人の心に花を~(喜納昌吉)
サックスでやっててよかったねぇ~

・・・・・・・・・・・タワレコにて・・・ ・・・・・・・

OM:MIAMIがキレイめでほどよくノリがいかった♪
マイアミのハウスがイイ感じですねぇ~

ソルスティスのブラックコンピがいい。
サイケなんだけどかな~りミニマルで。
深海的暗黒感がどっぷりダークでステキ♪

GMS - Chaos Laboratory 2006
GMSのファーストアルバム'97復刻版が出てた!!
最近はすっきりコギレイに成り下がってるけどコレは
うにょうにょうにょぐにゃぐにゃ♪ナイスイカレポンチ~☆
アバダーレコーズ@ゴアギルのトコからでてるってのもアツイ!

tip:Xpla:nations
あれま?ネイションシリーズ2000年モノ!?
いまじねいしょん・いんかねぃしょん以外にもこんなのあったのか!
やっぱイカレポンチかな?ドキドキ(>_<)

 本日のR&B・ハウス・HIPHOP・・・ _a0001833_2223771.jpg 本日のR&B・ハウス・HIPHOP・・・ _a0001833_222455.jpg 本日のR&B・ハウス・HIPHOP・・・ _a0001833_2232896.jpg
by tofya | 2006-04-01 22:04 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< ランチあとのウカウカ けこーんします♪ >>