人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩日和☆
歩きまくったぁー♪
かれこれ4時間ぐらいうかうか歩いたね♪
渋谷→青山→麻布→六本木→神宮球場→表参道→原宿→渋谷☆

渋谷から歩いてて青学発見!→潜入!→学食でランチ♪
定食に「青山物語」とか名前がついてた。
パスタ美味かった。学生はこぎれい・マイルドな着こなし。

青山・骨董通りを歩いてるとさすがオシャレリアン多い☆
ビビッドな色をピリッと効かすのがよかった。
オレンジだったりライム色だったり。
白シャツに鮮やかな青を合わせるのがステキ♪

idee3階にfuture(未来)が売ってるって!?
で、上がっていったらなんじゃぃじゃぃ?
オシャレ家具(furniture)だった・・・

裏青山うかうか歩いてステキ民家とか建築物みてうっとり♪
六本木ヒルズが見えた。やっぱ行かなあかんでしょ。
麻布とか六本木を明るい時間に行くのは変な気分。

さて、表参道に戻ろうか・・・ってどうやら迷ったらしい。
遠くに新宿が見える。っても遠いしなぁ・・・
ん?神宮球場に到着(>_<)

なんとか野生のカンで表参道に復帰。
ベネトン寄ってキレイな色にまたうっとり♪
原宿GAPもビビディティなカラーリング。春だもんね~
サクラ色・スミレ色な淡い色づかいがいいな。

ユニクロでメガネ男子の必須アイテム→紺のセーター入手。
UNIQLO卒業までもうちょっとかかりそうです・・・

お散歩日和☆_a0001833_091953.jpgお散歩日和☆_a0001833_09272.jpgお散歩日和☆_a0001833_0946100.jpg
by tofya | 2006-01-20 00:09 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< 勤労?株価?ニュース教えて♪ 酔。 >>