人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無愛想・距離感
河合塾・数Ⅲ総合なかにゃか難しいぃィイ♪
だって、だってさ、国立理系&医大の過去問だってばョ~
値が確定しないまま突き進んだり
なんもないとこに座標つくっちゃったり・・・でも負けんぞっ!!

塾で数学やって河合塾で習ってまた塾で数学とか教えて・・・
で、距離感ね。ちょっと無愛想にしようかな。
生徒との距離感はいつまでたっても解のない難題やね。
アドヴァイスぷりーすえぶりわん♪

んで、数ヶ月ぶりブリトニー♪マルイとかそっち方面の、
ユニクロじゃないとこ行ってみた。けど
続きは面白くなさそうなので書くのやめてみる。

無愛想・距離感_a0001833_22591983.jpg無愛想・距離感_a0001833_22593263.jpg無愛想・距離感_a0001833_2259273.jpg無愛想・距離感_a0001833_230122.jpg
by tofya | 2006-01-04 22:57 | ★★つれづれ画廊
<< 繰り返す。終わりはないのか・・・ オシャレしてますか? >>