「ほっ」と。キャンペーン
今からキスしに行っていい?
メールきたそうです。びっくりデスね。
なんなんでしょう最近の若い衆は(>_<)
[PR]
# by tofya | 2007-05-17 08:54 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ビールをもう一杯
a0001833_96355.jpg








おかわりくださ~い♪
[PR]
# by tofya | 2007-05-16 09:06 | ★★つれづれ画廊
や、恋じゃないよ
ただ会いたいだけ
一緒にいたい
ずっと話してたい
ただそんだけ

a0001833_8505524.jpga0001833_851815.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-05-15 08:50 | ★つぶやき☆つぼ焼き
オーダーシャツとかね♪
西武にてシャツをオーダーでつくった♪
青いストライプでエリとソデを白にして(クレリックね)
イチバン小さいタイプのエリでボタンダウンにしてもらって。
ネクタイはするのかしないのか、肩幅、腕の長さ、幅、とか
いろいろ測ってもらって♪
ベルトの上からシャツがはみ出すのがイヤだとか
ちょっとタイトめがイイとかわがままいって。
右腕の方が左より5mm長いんだって。
野球の投手とかは3cmぐらい違うヒトもいて、
むしろ同じ長さのほうが少ないんじゃないかって。
ソデは先っちょをカットしてるタイプで、
カフスも出来るようにしてもらった。
やべー♪オーダーいい♪ハマる。まじイイ♪♪
特に、白シャツだと生地で選ぶからますますたいへん♪♪
スーツも作りてぇな~
a0001833_849232.jpga0001833_8493874.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-05-07 08:48 | ★つぶやき☆つぼ焼き
音声合成×ポッドキャスティング♪
iPodデビュー二日目♪
さっそくポッドキャスティングに挑戦♪
ウェブサイトにあるテキストデータを音声合成ソフトで読ませ
フリーソフトで音声を保存、別のソフトでMP3に変換♪
うpできるサイトに登録して完成♪
やったー!NHKのアナウンサーみたいな合成音声♪
聞いてみてチョ♪

日本国憲法前文をよんでくれてます♪
http://sweet.podcast.jp/home/tofya/
[PR]
# by tofya | 2007-05-02 08:47 | ★つぶやき☆つぼ焼き
iPod デビュー♪
iPodって便利だね。
とりあえずCDを30枚ほどいれてみた。
約400曲27時間で1.8ギガぐらい。
一枚あたり5分ぐらいで勝手に圧縮して取り込んでくれる。
まだCDが400枚ぐらいあるから気が遠くなるけど。
動画が72時間で9ギガ。
データが圧縮されて5分の1ぐらいになった。すげー♪
ポッドキャストとかゆうのでダウンロードしてみた。
ナンダコリャ?ネットラジオとyoutubeのイイトコどりみたいだ。
ほんとはテキストデータを音声合成ソフトに読ませて
持ち歩きたいんだけど保存がうまくいかねぇ・・・

ココの音声合成はスゴイ!!ぜひやってみよう♪
http://voice.pentax.co.jp/pentaxtts/ttsdemoini.asp
[PR]
# by tofya | 2007-05-01 08:46 | ★つぶやき☆つぼ焼き
終電ナシとか
23:30ぐらい明大前のったハズが!?
なんで24:44堀の内の終電?
若葉台までしかいかねーし↓↓
社会人やめた前日もこうだったなぁ
送迎会の後、電車が若葉台までで。
所持金2000円、タクシー京王多摩川までで歩いたなぁ。

ってか家ついたら実家から留守電でちょっと泣いた。
震災の年から13年。なんだよさいてーだmyself。ほんとゴメンナサイ。

a0001833_8453939.jpga0001833_845497.jpga0001833_8455839.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-04-30 08:45 | ★つぶやき☆つぼ焼き
リア・ディゾン♪
a0001833_148271.jpga0001833_1481160.jpga0001833_1482260.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-04-15 01:47 | ★★つれづれ画廊
そりゃぁ、ないやろ♪
a0001833_1332592.jpg

[PR]
# by tofya | 2007-04-15 01:33 | ★★つれづれ画廊
パチンコのパ♪
a0001833_1263539.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-04-15 01:28 | ★★つれづれ画廊
だって、オンナノコだもん♪
おんなのこッちゃ
1人でひとりやなくって
みんなでひとつなんだなって
あらためておもったね♪

すべての女性はお姫さまだべ☆
[PR]
# by tofya | 2007-04-14 10:38 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ヴィヴィアンウエストウッド ♪♪
ヴィヴィアンのネクタイ2つゲット♪
もぅ最高!たまらんョ♪ウキウキょほんまに♪♪
仕事に使える穏やかさがありながらファンキー☆

でもウチはカオス↓↓
寝場所?ナニ言ってンの?て感じ。
かわいい時計は音もキュート♪

a0001833_10363351.jpga0001833_10364243.jpga0001833_10365153.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-04-13 10:36 | ★★つれづれ画廊
ポストたぬき
a0001833_10344160.jpga0001833_10344994.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-04-09 10:34 | ★★つれづれ画廊
新歓コンパDn2♪
a0001833_1031414.jpga0001833_10315438.jpga0001833_1032253.jpg









こちらスネーク。潜入に成功しましょた♪
[PR]
# by tofya | 2007-04-07 10:30 | ★★つれづれ画廊
キューピー☆サンシャイン
a0001833_102926.jpga0001833_10291274.jpga0001833_10292172.jpg
[PR]
# by tofya | 2007-04-06 10:26 | ★★つれづれ画廊