<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ふとつた
a0001833_91566.jpg






びっくり!油断してたポイ。
いつも23時ごろご飯たべてたらキタょこれ。
二か月で腹にきたよーまいったね。
今日から夜食ナシ!!おりゃ!
のーびあへるしーおちゃらいふ!!

※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
[PR]
by tofya | 2007-05-28 09:01 | ★つぶやき☆つぼ焼き
さけよわー↓
どぉーしちゃったンだぃmyself?めっきりゲコやん。
こないだまで毎晩ナマ中5つとかいってたのに(>_<)
すぐ酔うすぐ寝るなんてこったがわ。
ちゃんと仕事しだしていつの間にか疲れたまってんかなー?

約1ヶ月ぶりにメール受信したら3000件イタメール。
毎日100件かよー!受信に時間かかってるし!
さいきん読書とかしてないなー運動もしてねぇ↓
なんかオススメあります?
ってかみなさんお元気ですか?
ヒサカタブリに会いませんか?

a0001833_8595197.jpga0001833_9036.jpg
[PR]
by tofya | 2007-05-27 08:58 | ★つぶやき☆つぼ焼き
今からキスしに行っていい?
メールきたそうです。びっくりデスね。
なんなんでしょう最近の若い衆は(>_<)
[PR]
by tofya | 2007-05-17 08:54 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ビールをもう一杯
a0001833_96355.jpg








おかわりくださ~い♪
[PR]
by tofya | 2007-05-16 09:06 | ★★つれづれ画廊
や、恋じゃないよ
ただ会いたいだけ
一緒にいたい
ずっと話してたい
ただそんだけ

a0001833_8505524.jpga0001833_851815.jpg
[PR]
by tofya | 2007-05-15 08:50 | ★つぶやき☆つぼ焼き
オーダーシャツとかね♪
西武にてシャツをオーダーでつくった♪
青いストライプでエリとソデを白にして(クレリックね)
イチバン小さいタイプのエリでボタンダウンにしてもらって。
ネクタイはするのかしないのか、肩幅、腕の長さ、幅、とか
いろいろ測ってもらって♪
ベルトの上からシャツがはみ出すのがイヤだとか
ちょっとタイトめがイイとかわがままいって。
右腕の方が左より5mm長いんだって。
野球の投手とかは3cmぐらい違うヒトもいて、
むしろ同じ長さのほうが少ないんじゃないかって。
ソデは先っちょをカットしてるタイプで、
カフスも出来るようにしてもらった。
やべー♪オーダーいい♪ハマる。まじイイ♪♪
特に、白シャツだと生地で選ぶからますますたいへん♪♪
スーツも作りてぇな~
a0001833_849232.jpga0001833_8493874.jpg
[PR]
by tofya | 2007-05-07 08:48 | ★つぶやき☆つぼ焼き
音声合成×ポッドキャスティング♪
iPodデビュー二日目♪
さっそくポッドキャスティングに挑戦♪
ウェブサイトにあるテキストデータを音声合成ソフトで読ませ
フリーソフトで音声を保存、別のソフトでMP3に変換♪
うpできるサイトに登録して完成♪
やったー!NHKのアナウンサーみたいな合成音声♪
聞いてみてチョ♪

日本国憲法前文をよんでくれてます♪
http://sweet.podcast.jp/home/tofya/
[PR]
by tofya | 2007-05-02 08:47 | ★つぶやき☆つぼ焼き
iPod デビュー♪
iPodって便利だね。
とりあえずCDを30枚ほどいれてみた。
約400曲27時間で1.8ギガぐらい。
一枚あたり5分ぐらいで勝手に圧縮して取り込んでくれる。
まだCDが400枚ぐらいあるから気が遠くなるけど。
動画が72時間で9ギガ。
データが圧縮されて5分の1ぐらいになった。すげー♪
ポッドキャストとかゆうのでダウンロードしてみた。
ナンダコリャ?ネットラジオとyoutubeのイイトコどりみたいだ。
ほんとはテキストデータを音声合成ソフトに読ませて
持ち歩きたいんだけど保存がうまくいかねぇ・・・

ココの音声合成はスゴイ!!ぜひやってみよう♪
http://voice.pentax.co.jp/pentaxtts/ttsdemoini.asp
[PR]
by tofya | 2007-05-01 08:46 | ★つぶやき☆つぼ焼き