「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
さしおさえ
あ!差し押さえ事前通知がきちゃった。
そぅいえばむかし差し押さえられたなぁ、退職金。

a0001833_122189.jpg
[PR]
by tofya | 2007-03-29 00:58 | ★★つれづれ画廊
代ゼミで数学ッ♪
春期講習初日。
なぜ何のためにその式変形をするのか?
ちゃんと考えて解いているか?
どんな目的でこの公式が生まれ
なんのために存在しているのか?
理屈なしになんとなくやってはいけない。
アツイっ!明日も代ゼミだウキウキ♪
[PR]
by tofya | 2007-03-28 00:57 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ライヴとか。
やぁ~よかったまじサイコー☆
みんなほんとイイヤツだよすぎそうフォーエバー♪
巨大スピーカーの中に入れてこれまたシアワセ♪
ぜひまた会おう♪アディオスあみーご☆
明日から代ゼミだからもう寝るぜオヤスミッ♪

a0001833_0543971.jpga0001833_0561081.gifa0001833_055121.jpg
[PR]
by tofya | 2007-03-28 00:56 | ★★つれづれ画廊
公園♪庭園♪
さくらがぼちぼち咲いてるよ♪
樹齢300年の松に触れた。
あったかかった♪
江戸時代だよー☆

a0001833_0512893.jpga0001833_0514591.jpga0001833_0513723.jpg
[PR]
by tofya | 2007-03-23 00:53 | ★★つれづれ画廊
卒業~♪免許~☆
中学の卒業式いってきた。
中3ってあんがい子どもやなー。
ってかなんで人間ピラミッドつくっとんねん?
みんな元気でなにより。
新しい進路でもウカウカがんばれョ~♪

んで大学いって教員免許もらってきた♪
中学数学・高校数学・高校情報
の免許が交付されたァ~
おつかれさんまいせるふ♪
我も新天地で精一杯イッパイ働くわぁ~☆

a0001833_0455523.jpga0001833_046520.jpga0001833_0461892.jpg
[PR]
by tofya | 2007-03-20 00:46 | ★★つれづれ画廊
他人の恋♪
なんだかね~ドッキドキだね~ぇ♪
ふつーにしゃべってる輩に実は恋心!?へぇ~ぇ♪
言ってないの?言えないの!?ほぉ~お♪
となりに座って目ェ合わせられず、ですかぁ~
ってか席がとなりになるようにしたンすけど♪
命みじかし恋せよ乙女☆
[PR]
by tofya | 2007-03-15 00:39 | ★つぶやき☆つぼ焼き
記念PASMO♪
a0001833_0425780.jpga0001833_043526.jpga0001833_0431397.jpg
[PR]
by tofya | 2007-03-14 00:43 | ★★つれづれ画廊
最後の授業に
何を言おう?
ナニを伝えたい?
卒業という節目にどんなメッセージを送ろう。
ココロに響いた話はありましたか?
[PR]
by tofya | 2007-03-13 00:37 | ★つぶやき☆つぼ焼き
花束だよ♪
ウチに飾るンに花束にしてもらっちゃた♪
おまかせにしたら雪ヤナギいれてくれた~☆
おっしゃれー♪かな~りステキよ♪
にぎやかな花束ができました♪
a0001833_2185443.jpga0001833_219638.jpga0001833_2191747.jpg
[PR]
by tofya | 2007-03-10 02:17 | ★★つれづれ画廊
卒業式だぜッ♪
a0001833_2145935.jpgみんな卒業しやがって。
おめでとーだぜ。
ってか卒業ってなんだし。
これからじゃん。
はじまったばっかじゃん。
みんなみんなマジいいヤツばっかりだぜ。
えぶりわんおーるあいらぶゆーふぉーえばー☆
さっさとハタチになって呑もーぜ。
きょうは、ひとり酒だし。

a0001833_2151672.jpga0001833_2152775.jpg
[PR]
by tofya | 2007-03-08 02:10 | ★★つれづれ画廊