<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
面接3連発☆
a0001833_112316.jpgぐぁー!面接おわったー☆
正直、つっかれたー!!
履歴書かいて、模擬授業の用意して、ひとり反省会して・・・
自分の至らなさ、ふがいなさばかりが身にしみた(>_<)
忙しいのに時間を割いて面接をしていただきありがとうございました。
自分の考えがクリアになったりしたけど。もっと練らねば!
たぶん面接偏差値45ぐらい。
言うべきこと言えてない。
言いたいことも伝わってない。
ふさわしくない回答、わかりにくい発言も多すぎ。
[PR]
by tofya | 2007-01-30 11:22 | ★つぶやき☆つぼ焼き
緊急の夢!?
そーいえば今朝もアレな夢見た。
メアド知らないはずの○○さんからケータイにきたメール。

緊急!血液わけてください!!
[PR]
by tofya | 2007-01-29 11:21 | ★つぶやき☆つぼ焼き
こいごころのうた
またあいたいよ
なんて
いえないよ
[PR]
by tofya | 2007-01-23 11:18 | ★つぶやき☆つぼ焼き
新宿騒乱 【夢】
ドゴォォォォォオオンッッッ!!!
なにぃっ?わけもわからず店を飛び出す。外は大雨、まっくら闇だぜ。
逃げ惑う人々。新宿センタービルが爆破されたらしい。
真っ黒いヘリが到着。特殊警察か!?やけに早いな。
サーチライトで探してる。今のうちにずらかるぜ。
ダダダダダダダダダッ!!!撃ってきやがった!!
「組織」のヘリだ!ヤバイぜ!ボマーが裏切ったのか?
とにかく新宿を離れろ!アルタ前広場は大混乱だ。
駅に近づけないぜ。はっ!ヤツなら駅も爆破するはずだ。
窓から飛び降りるか?ってここ何階だよ!
向かいに時計台が見える。最期のエメラルドスプラッシュか?
まだまだやれるぜ!ライフルで時計台にロープをぶち込む!
滑車ひっかけてヒャッホーーゥ♪♪あばよ新宿!アディオスグッバイ!!
風をきって滑車はどこまでも走っていく。どこまでも。
下を突っ走るジェットコースターに追いついたぜ!
どけっ!ぶつかる!!ぅぅうぁああ!!!!!
こんなんで終わりか?星屑スターダーストメモリーズ!!??


ピピピピッ♪ピピピピッ♪ピピピピッ♪ アタマん中で音がしてる!?
境界線に近づいたか?やばいっ!脳が爆発するっ!!
ガバッ!目を開ける。チッチッチッチ・・・爆弾か?
ィヤィヤィヤィヤふつーに目覚まし時計だ。
どこだココ?何時だ今?レディは?ドミニク・・・
[PR]
by tofya | 2007-01-19 12:10 | ★つぶやき☆つぼ焼き
大学・終。
やーテスト終わった。
ノート・プリント・電卓もちこみ可のテストだったけど、それでもちんぷんかんぴんだった。
でもなんとか単位とれる程度の点にはなりそう。ほーーッ♪

思えば2年半ほどの、二度目の大学ライフもおわりかー。
これで「数学」と「情報」の教員免許もらえそうだな。
派遣で都立高校に仕事いきつつ夜間に大学と塾いったり。
テスト直前に体調くずして腰痛なってヤバィと思ったり。
昼も夜も大学行きまくったり教育実習行ったり。
大学行って塾行って代ゼミ行って・・・

あ~経済学部いきてー♪心理学部・社会学部いきてー☆



感傷的なのは得意でないので書くの打ち切った♪
前むいてポジティブあくてぃぷクリエイティブにレッツらホィ♪



でーもー年末年始の暴飲暴食がたたったのかフクツー。
いのちょうしよくねー
[PR]
by tofya | 2007-01-18 12:08 | ★つぶやき☆つぼ焼き
風邪でもテスト
a0001833_1275644.jpg風邪ひいたしんどい。
でも容赦なくテスト。
やらねばやらねばと思いつつうかうかして
ほんとにどうしょうもなくなってやるハズが風邪。
やーばーーぃぃいい!!

なんもやってないよーっていって90点とかとるヤツどぅ思う?
なんもやってないよーってホントにやってないヤツよりまし?

朝から5時間ぐらい勉強して画像工学うけてきた。
◇ソーベルのオペレータが平滑化作業を伴った微分フィルターであることを示せ
◇SSDA法のアルゴリズム、特にしきい値の設定の手続きについて図を用いて説明せよ。
・・・ナニ語?や、まじで。

フォトショップやら画像補正でフィルタしたりレベル補正するけど
その仕組みやら画像認識やら文字抽出やら。
年賀状やらで住所を自動で抽出する仕組みとかね。


あしたは音響工学。これがまたぷんちんかんぷん♪
スピーカーやらマイクの仕組み。
トランペットやらクラリネットやら先っちょが広がってるけど
その広がり具合を式にしたりとか。
音声を電気信号に変換してそれをまた音声に・・・とか。
ってか1、2年の授業うけずに3年の授業うけてっから
専門用語がさっぱりぱり。
いんだくたんす?こんでんさ?きゃぱしたんす?
関数電卓いえのどっかにあるはずやけど探すの大変やし新しいの買ってきたっちゅーねん♪
[PR]
by tofya | 2007-01-17 12:08 | ★つぶやき☆つぼ焼き
えうれか♪
f(g)}'=f'g' だったのね~♪
[PR]
by tofya | 2007-01-13 12:05 | ★つぶやき☆つぼ焼き
岩盤浴♪
岩盤浴いったよー☆
調布東急のよこ山形石の湯♪
「湯」ていってもお湯はないしサウナみたいなかんじやった。
大理石風味の天然岩にごろんと寝転んでポカポカ♪
お肌つるつるスベスベになってビックリ~☆


山形石の湯@調布
http://www.monteroza.co.jp/new_www/gyotai/ishi/ishi.html
1800円/90分
[PR]
by tofya | 2007-01-08 12:04 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ナーバスだよー♪
うーん冬ンなるとナーバスになるのは毎度のことなんだけどねぇ。
今年もきたかー♪しばらくこの陰鬱なムードが続くのねぇ。
それまでなんともなかった小せえことが気になんだなぁ
きわわれちゃったかな?今の発言で誤解されちゃったかなとか。

暖かい季節ならなんともなかったのにねぇ。
地軸が傾いたまま地球が公転しやがるからこんな季節がくるのかー。
冬のない国にひっこすかな。ナルニア国かな~
運動して基本的な生活を正して映画でも見よう。
繊細なヒトの気分になって考える季節とでも思っておこうか。


風呂はいってスッキリ♪
こんど岩盤浴いこーっと☆
[PR]
by tofya | 2007-01-06 12:04 | ★つぶやき☆つぼ焼き
年賀状は手書きで♪
もうちょっと上手かったような気がするけどなぁ。
やっぱ大切なのは気持ちだよね・・・

a0001833_1223288.jpga0001833_1224066.jpga0001833_1224743.jpg
[PR]
by tofya | 2007-01-02 12:01 | ★★つれづれ画廊