<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
カウントダウンは?
夜通し電車うごいてるからねーどこいこかな。
お寺いって除夜の鐘ならすのもいいね。並ぶのがアレだけど。
ひさびさクラブ行こかな。どっかイイとこないすか?
うっかりCODEとかいっちゃおか(>_<)
ダーツでカウントアップしょか

109に積め込まれるダンボールの山♪

a0001833_11595249.jpga0001833_120325.jpg
[PR]
by tofya | 2006-12-31 11:55 | ★つぶやき☆つぼ焼き
あけましておめでとう~☆
いよいよ2007ですね♪
あけましておめでとうござる~♪
いいくにつくろう鎌倉幕府から815年も経ったんですね。
今年もステキないちねんになりますよーに。
109の初売り行かなくちゃ♪
そーいえばさいきんダーツにはまってます。
みんなでやろーぜ☆

a0001833_11544626.jpga0001833_11545563.jpga0001833_1155283.jpg
[PR]
by tofya | 2006-12-30 11:53 | ★つぶやき☆つぼ焼き
すごいなまえ
親の顔が見たい。
http://dqname.selfip.net/index.php?md=type
[PR]
by tofya | 2006-12-20 12:03 | ★おもしろサイト
寝れん!
咳がとまらん!まったく寝れん!!
寒いんで押入れから布団だしたけどそいつのせいだろこりゃ!!
きょうは寝るの諦めた!!ジョナサン行こ!多摩川いこ!!
コンビニで週間プロレス読も!ガォ-!!

a0001833_11511414.jpg



ただいま♪
家からでてキレイな空気すったらあっさり咳とまった♪
静まり返った町をチャリでうかうかした。
いろいろ空想したり思い出の散歩。

大学卒業してすぐだったか、新聞配達して朝さむかった
クラブで朝まで踊ってたころはシブヤから始発だったな
マニアックラブのアフター行ってたころは始発で青山むかってた
そういえば井の頭公園のベンチで寝ちゃって朝になったこともあったなぁ
よっぱらってあんなことやこんなことはフタしておこう。
終電のりそこねたり寝過ごしたりで数駅あるいたこと多々
そぉーだ!郵便局やめる前日も終電のがして歩いたんだ!
送迎会なのに先に抜けたのに、電車なくて。
タクシー乗ったけど多摩川あたりで力尽きてスーツのまま歩いた。
最期の一日は眠かった。

あしたはイイ一日だったらいいな。
や、ステキな一日にしよう!
前向きにポジティブに朝のリレー

・・・ワケワカラン。目が覚めたらコレ削除しよう。
[PR]
by tofya | 2006-12-20 11:50 | ★つぶやき☆つぼ焼き
mixi
a0001833_12122619.jpgみくしにかくようになってこっちめんどくなってもたー♪
ってかスパムも多すぎやし~

ってかトラックバック不可にした~☆
[PR]
by tofya | 2006-12-20 00:52 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ダーツ教室@分倍河原
ダーツしてきたよ♪
ちょっとはまってんのさいきん☆
ブバイのちょぃBARがなかにゃかよくってね♪
店員さんの紹介で常連さんに教えてもらっちゃった♪
ヒジを高くする、とか肩を入れる、後ろまで引く、とか
青天の霹靂的コロンブスの卵☆的な大発見があってありがとう♪
みんなダーツ大会やろーよ!タノシィょ~☆

ボランティアしよかな。
なんかイイのあったらおしえてー♪

散髪したいな。切りにいこかな♪
[PR]
by tofya | 2006-12-19 11:48 | ★つぶやき☆つぼ焼き
河合塾センタープレ結果。
a0001833_11451497.jpg科目      得点/偏差値

英語      163/59.6

国語(現古漢) 131/56.4
 国語(現)   91 /64.1

数学合計   115/53.2
 数学Ⅰ・A  61 /50.7
 数学Ⅱ・B  54 /55.7

英数国     ※※/56.4

成城大学     経済     A
東京工科大学  バイオニクス A
平安女学院大学 国際観光  A   渋谷にあるアレかと・・・

なんもしてない英・国がよくて勉強してる数学が↓なんともダサぃ
[PR]
by tofya | 2006-12-17 11:43 | ★つぶやき☆つぼ焼き
たそがれて、映画出演
a0001833_11405219.jpgこころはろんりねす・からだはカタコリ。たそがれておる。
あさ大学いって家に戻ってスーツに着替えて
とある高校で数学の試験受けてそっこー塾いって理科と国語やって。
soおつかれmyself。おしゃれCDなど聴いておる。
掃除していらい寝るとこないよ。やーね。
ガージェリー美味いなぁ♪

あ、今度は友だちの友だちの自主制作映画に出ることになった。
一作目の死体役、二作目クラブの観客役からの大抜擢!
初のセリフ!しかも多いよー!!
先輩だましたりして金とるけど置き忘れるダメなひも役(>_<)


以前の映画事情♪

映画に参加!
http://tofya.exblog.jp/4358514/

死体役・・・
http://tofya.exblog.jp/2003980/
[PR]
by tofya | 2006-12-17 11:40 | ★つぶやき☆つぼ焼き
寒いので水泳。
a0001833_11374387.jpgあんまり寒いんでプール行ってきたぁよ♪
やっぱ50mプールはイイね。
ぐるぐるっと800m泳いできた♪
体重も59.95kgになって50台おかえり☆
でさ、プールのあとにシャワーいったら風呂もあんの!!
リゾ鳴尾浜かと思ったね。いい湯じゃった♪

帰りに恵比寿ガーデンプレイスの麦酒博物館よった。
琥珀エヴィスの生は存在しないらしい。
千葉のビール工場まで行こうかなぁ~
[PR]
by tofya | 2006-12-13 11:36 | ★つぶやき☆つぼ焼き
寒いッツァァアアア!!!
ンだこらぁ~!!寒すぎんだョー!!
オラァあれだ、福岡生まれ福岡育ち!
寒いのはちょっとアレなんだよ!!!
東京の師走はなんでこんな寒ぃんだよ!!
ハァ?地軸が傾いてて太陽の光がなんとかかかんとかだぁ?
んなこたぁ~わかってンよ!そぅじゃなくってよ、あれだ、
こんだけ寒い寒すぎるっつーのはよ、
人類に対する挑戦状じゃねえのかってことよ!
なめんじゃねぇょ!おれだってダテに地球人やってねぇンだよ!!
大自然だ?んぁ挑発にぐれぇ受けてたつっちゅーねん!
もうあれだ、あれ!寒中水泳で勝負だ!!
場所は東京体育館の室内プール!!
覚悟しとけよ!パンツ2枚はいてくぜ!!!
[PR]
by tofya | 2006-12-11 11:35 | ★つぶやき☆つぼ焼き