<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
逆ナンされた!?
逆ナンされた・・・夢を見ました(>_<)
目が覚めたら誰もいませんでした。

新宿GAPが混んでて並んでたんですよ。
したら前にいたニイチャンが「俺ならこうする」とかいって
デザインし始めたんですよ。
なかなかうまいねーとか後ろのコと話してて。
「それよりお茶でもいこっかー」って言われて出てったわけです。
あるわけないですよねー。ほんとバカですいません。
んでも分かってないですから。
どこに行くかマジ脳みそフル回転ですよ。
ジャーナルスタンダードの上のカフェならおしゃれだし
12月なら高島屋のイルミネーションあるはずだ。
高島屋の13階テラスは夜景が見れるけど夕方までだったっけ。
でも話がうますぎねぇか。高い絵画とかローン組まされるんちゃうか?
クリーンにかわすべきか、ケータイきくかやめとくか・・・
ぃや、フツーに夢でした。目が覚めました、イロイロと。
[PR]
by tofya | 2006-11-28 00:46 | ★つぶやき☆つぼ焼き
全統マーク模試結果。
数学121点で偏差値55.1。
次回のセンタープレで目標55のつもりやったけどな。
まぁまぁかな。むしろ記述模試受けないけんかなー。

ってかビール呑みたいぃぃぃいい!!!!!!
[PR]
by tofya | 2006-11-25 22:52 | ★つぶやき☆つぼ焼き
二日目、さらなる試練。
a0001833_22512297.jpg空腹で6時ごろ目覚めた(>_<)
ランチが遠くなるのでお茶でガマン。
7時ごろ朝食をとる。ぃやーなんともありがたい♪♪
ご飯食べられることってスバラシイ♪
思いつきで始めたもんだけど感謝の気持ちに自分でもビックリ。
いつも以上によく噛んでありがたくいただいた。美味かった♪
心身ともにとってもスッキリ♪

・・・と、なんじゃごりゃぁあああ!!琥珀ヱヴィスゥゥウウウ!!!
限定貯蔵ゥッ!!クリスタル麦芽!!!
何のことだかサッパリよくわからんけどとにかくうまそーだぁあああ!!!
なんという運命のいたずら。こんな時期にっ!
もちろん買ってきた。でもココで呑んだらただの休肝日になっちゃうし
ネタ的におもしろくないのでガマンだッ!!
[PR]
by tofya | 2006-11-22 22:48 | ★つぶやき☆つぼ焼き
禁酒初日。
a0001833_22504930.jpgきのうはなんとかビールも呑まずにおえた。
今日のランチも呑んでない。まずまずの出だしだな。
寝覚めがイイ!お茶がうまぃ☆
ついでにお菓子やめて間食せずに
ジュース類もやめてアブラっぽいものを減らそう。
12月3日までプチ・ラマダン♪
センタープレ模試まで呑まねぇよ~☆
美しく&上品になりたいゼッ♪
[PR]
by tofya | 2006-11-21 22:47 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ひとりダーツ。
ダーツなら両手で出来そうなので右手vs左手でやってみた。
370対358で左手の勝ち!
最高得点は470(左手)でした・・・
[PR]
by tofya | 2006-11-20 00:45 | ★つぶやき☆つぼ焼き
筆記試験・数学
こんな問題が出た。

y = log ax     ・・・①
の接線で原点を通るものを求めよ。
①と接線とx軸とで囲まれる面積を求めよ。

点P(2、2√3)をy=-xについて対称移動し
さらにθ回転したところ点Q(2√3、-2)になった。θを求めよ。

※logは自然対数でaは係数。

a0001833_12292986.jpga0001833_12294145.jpga0001833_12294726.jpg
[PR]
by tofya | 2006-11-11 12:29 | ★つぶやき☆つぼ焼き
水泳・筋トレ・リフレッシュ♪
やたら眠くって。すげーだるくって。
ストレス警報?リフレッシュせねばっ!
で、新宿中村屋でカレー喰った。美味いもんハッピ~♪
調布総合体育館で水泳500m♪肩こり解消ストレスさよなら~
筋トレマシンが併設してあったからイロイロやってみた♪
ヘルシーライフ委員会っ!で、でーいま筋肉痛(>_<)
[PR]
by tofya | 2006-11-11 12:27
面接
a0001833_12265264.jpg某私立高校の面接いってきた。
学校の説明聞いて校内あるいて、質問は2つだけ。
え!?アピールできなくね?って思ったら
「今から5分ほど模擬授業してください。」
ぇええええええ(>_<)いきなりっすか!!
10分で準備して、先生達の前に出て。
「生徒がいるつもりで授業してください」って。ぃやぃやぃや!
 98ページにピラミッドの写真があるよね。
 これって高さどのくらいかな?
 え?3センチ?あぁ、定規で測ったのね~
・・・などなど自作自演。
お天気おねぃさんとかの気持ちがちょっとわかった1日でした。
[PR]
by tofya | 2006-11-08 12:26 | ★つぶやき☆つぼ焼き
代ゼミセンター模試:結果
現役のころ、友人Aは日本史選択だった。
センター終わってドーだった?と聞くと「政経・倫理をやった」と。は?
「問題みたら日本史が難しかったから」って。はぁ???
ものっすごい賭けに出たよね、カイジかおまえはッ!!
そりゃもぅ全部カンですよ、allヤマ勘!!、
「政経は専門用語ばっかりで意味不明だった」と。あたりまえじゃ!
しかぁしッ!結果はなんと52点!!奇跡が起きたね。
・・・こんどのセンターまであと74日。
精一杯がんばったヒトが奇跡を起こす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇科目・得点/満点・偏差値

英語     160/200 59.7
リスニング  44 /50  66.0
英語(合計)  204/250 61.2

国語(現古漢) 129/200 53.0
国語(現・古) 109/150 57.2
国語(現代文) 81 /100 58.7

数学Ⅰ・A  47 /100 44.4
数学Ⅱ・B  57 /100 50.8
数学合計   104/200 47.1

生物Ⅰ    34 /100 37.8 ※すべて勘。
地学Ⅰ    25 /100 32.1 ※すべて勘。

総合リ外国数 396/600 52.9
文系3教科          53.3
文系2教科          56.4

◇志望校・学部・学科・判定

関西学院大・文・総合心理科 E
東京農大・地域環境・生産環境工 B
玉川大・教育・教育 A
法政大・経済・現代ビジネス D
天使大・看護栄養・看護 E
和光大・現代人間・現代社会 A

                      ・・・母校不合格やん (((>_<)
[PR]
by tofya | 2006-11-07 12:25 | ★つぶやき☆つぼ焼き
いつか来た場所
前が見えないぐらい雨が降っている。
賑やかな商店街のわきの細い道から山に登る。
傘をさしたまま足元に気をつけながら歩く。
途中から道が途切れてコンクリートのガケだ。
ロープウェイの駅が見える。
暗い。誰もいないようだ。
そうだ、雨の日は休みだった。
前回はバスで来たんだっけ。
バス停の売店でパンとコーヒー買ったんだった。
さらに山道を進めば頂上に神社。
左に行くときらびやかなお祭り騒ぎ。
赤い石段に裸電球が懐かしかった。

今日は雨だから休みか。
駅はずぐそこだが道はない。
雨ですべるガケを降りようか。
傘が気にな・・・グワッ!足をとられた!!
濡れたコンクリはよく滑り、どこまでも落ちていく。
目がまわる。何かつかめるものは?
この非常事態にッ!昔の記憶が駆け巡る。
前回はバスで来て、売店でパンとコーヒー買って・・・
木が、雨が、見えたものすべてがものすごい速さで過ぎ去っていく。
なんで雨の日に山なんて来たんだろう。
そもそもこんな道だれも通らないはずだ。

どのくらいの時間が過ぎたのだろう。
商店街わきの細い道に立っている。
いまから山に登ろうとしている。
地面は雨で濡れている。
はっと目がさめた。
真っ白な蛍光灯の光が痛い。
呼吸も心臓も荒れている。
天井を見ている。山の景色も見えている。
バスに揺られて外を見ているようだ。
駐車場で荷物おろして売店に・・・来たことがない!?
どこだ?見たことはあるが行ったことはない。
頂上に神社があったことも、
お祭り騒ぎの坂道を駆け抜けたことも鮮明に覚えているが・・・
[PR]
by tofya | 2006-11-05 01:24 | ★つぶやき☆つぼ焼き