「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
日々週愁
1日がぁ~短すぎんだぁーよ!
一週間ぎゃーはやすぎんだって!
未来っちゅう理想と、今って現実の
ギャップを埋めヨーとしてんやんか!!
ッチャラァー!精一杯イッパイ生きにゃぁいかんぜョ!!
[PR]
by tofya | 2006-10-31 01:16 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ひとり呑み
a0001833_1172369.jpg映画でもみよっと。秋のたそがれ・・・
[PR]
by tofya | 2006-10-31 01:16 | ★★つれづれ画廊
河合塾マーク模試@上智大
いってきました上智大♪
上智グッズ、上智Tシャツ探したけど売店みつからずに迷子(>_<)
仮説の流し台がいっぱいある不思議な大学でした。

んで受験届の誕生日欄に「平成」があんのよ!
ついにきたぁよ~平成の荒波がぁッ!!
せっかくだから平成1年4月1日にした♪んで出身は青学高と♪

英語の時間さぁ~っぱり集中できず気が散ってョ。ボボロロ。
どおしたんだ?へへぃべーべぇ!って忌野清志郎うたおうかち思ったね。
会場で受けるのと家で解くのではやっぱ違う。やべー!

英語:94/200
数学ⅠA:66/100
数学Ⅱ:58/100

a0001833_1154375.jpga0001833_1155044.jpga0001833_1155634.jpg
[PR]
by tofya | 2006-10-30 01:15
現実逃避行
最近あさ悪夢でよォ~
不安な夢やら窮屈で苦しくて辛い夢に震えて起きるのよ~
ってらんねぇよ~!

学童クラブの求人に応募してみた。いけるといーな♪
大学の授業終わって8時ごろウカウカ新宿あるっててアルタ前。
ガイジンが道端でお香売ってッからひとつ入手。白檀♪
レイブの香りがするのよ~ガッツリ踊りたいねぇ~

ぶっちゃけ帰りたくない気分でよぉ~
TUTAYAいってアル・パチーノの映画かりてきて。
渋谷の行きつけのBARでにょろ~んと呑んできた~♪
[PR]
by tofya | 2006-10-28 22:41 | ★つぶやき☆つぼ焼き
真夜中の来訪者
玄関のチャイムが鳴った!ピンポーンて。
だれや?うち知ってるの数人しかおらんはずやぞ?
来るってメールもないし。
またイカれた新聞屋か?
なんかモンク言いにきたヤツか?

とりあえず服きて玄関の穴から覗いてみる。
赤い帽子に赤いシャツ?新聞やなさそーやな。
でもシカト。観察を続ける。ん?なんか出したぞ?
うわ!見えん!ドアの横になんかやりよる!!
喧嘩上等か?狂走連合参上か?アリババと40人の盗賊か?
ん?となりにも行ったで?ダイジョーブか!ドキドキ・・・

○◇☆▽円になります~
おつり◇○▽円になります~まいど~
ってとなりと間違えたピザ屋かいっ!!!
ウチの部屋番号みとったんかぃっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなヤツが来るかと思ってドキドキ♪
http://anime.goo.ne.jp/special/cat/work1.html
[PR]
by tofya | 2006-10-28 01:13 | ★つぶやき☆つぼ焼き
母校のニュースはじめてみた・・・しかしこんなもんで(>_<)
必修漏れで補習に大わらわ 卒業式の延期検討する高校も
http://www.asahi.com/life/update/1028/003.html
[PR]
by tofya | 2006-10-28 01:12 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ヤングガールズトーク
授業が終わってちょっとヤンキー風味の婦女子と会話。

A子:せんせーカノジョいんの?
とふ:ん?いないよー
A子:ぁあ~やっぱりぃ~
A子:じゃあ好きなヒトは?
とふ:ん?いっぱいいるよー
A子:ダメダメダメーそんなんゼッタイダメ!!!
   そんなん許されんよー何股だょまったく!!

ぇええーそんなん怒らんでも!?
い、意外と純情派ですか?
[PR]
by tofya | 2006-10-25 10:48 | ★つぶやき☆つぼ焼き
甘いもん喰わねえョ!
かれこれ二週間目。
缶ジュースはもともと呑まないけど缶コーヒーも止めた。
ちょことかアイスも喰わねー!
ハラヘラスShall we ばとみんとんとん♪
おらぁ~ひとあしお先にヘルシーライフいくぜ!
腰痛ともおさらばさ♪
んでよぉ、さいきん思うのはモチベーションの維持。
一瞬、まるで花火みてぇにやるきはでても続かねぇ、ってないかい?
エイヤッてやる気だして、そのあと維持する方策が必要だぜべぇべー☆
[PR]
by tofya | 2006-10-24 10:47 | ★つぶやき☆つぼ焼き
バトミントン☆デビュー
あんまり字がきちゃないんで今月からペン習字ならってます。
そこの先生にさそわれてバトミントンはじめました!!!
平均年齢55ぐらいなシニアサークルなんですが、キャリア30年!?
みなさんめちゃめちゃゥマー♪
そーとー楽しかった!!
脂肪燃焼♪腰痛予防~☆
バトミントンたのしー♪肩いてぇ~♪
[PR]
by tofya | 2006-10-23 10:45 | ★つぶやき☆つぼ焼き
オリオン座流星群
本日10月21日はオリオン座流星群が極大らしいです。
極大?ってなんでしょうよくわかりませんが、
夜空を眺めていたら流れ星がよく見えるっちゅうことですわ♪
むっかしその日だけ天文部に参加して学校の屋上で見ました、深夜。
願い事いっぱい用意しとかなくっちゃ~☆

国立天文台
http://www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html

10月21日 オリオン座流星群が極大
http://homepage2.nifty.com/turupura/new/new0610_03.html
[PR]
by tofya | 2006-10-21 10:44