<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
かれーや2号店!!
調布のカジュアルレストラン@かれーやの2号店を発見!!
ちょっと広く木目を基調とした店内はオシャレカフェ風味♪
コロッケカレー・唐揚げカレーという次世代のメニューもアリ!
そしてなんとぉ~2号店は入り口が自動ドアだぁぁあ!!!!
ビッグになったもんだなぁ~☆

a0001833_1375055.jpga0001833_932686.jpga0001833_9321477.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-27 13:08 | ★★つれづれ画廊
カフェって・・・
cafe hatopoppo  ・・・(>_<)

a0001833_23522224.jpga0001833_23523095.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-26 23:52 | ★★つれづれ画廊
らんぷちゃん♪
お昼に見かけたランプちゃん(仮名)が夜の工事現場で輝いていました。

a0001833_23511264.jpga0001833_23512069.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-26 23:51 | ★★つれづれ画廊
コーチング・セミナー行ってきたのさ。
相手がどう受け取るか、どう思われるかを考慮して
発言したり行動するように心がけるってのはおもろかった。
いいタイミングでうなずいたり、会話うまい人とか参考になった。
しっかし、それらをチャラにするようなスタッフがいて
身もフタもないな~と思ったね(>_<)
その職種にふさわしい身だしなみ、
ちゃんとした言葉遣い、品のよさなどは大切ですねぇ。
[PR]
by tofya | 2006-02-26 23:50 | ★★つれづれ画廊
ふがいないな自分
なんかモチベーション上がらんくて、
ぃや、上がらんじゃなくて上げるもんだろ!
とかセルフツッコミしてみたりしてはむかついて
そんなココロ穏やかではないのがまた不本意で~
・・・水泳いってきた♪

セカセカかいでもそんなに変わらず。
かといってなんもしないと進まない。
続けてるとふぃにコツがつかめたり。
人生みたいだなーとか思った今日コノゴロ~

a0001833_23464919.jpga0001833_2348758.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-26 23:47 | ★つぶやき☆つぼ焼き
HIPHOP/R&B
よーわからんけどディスクユニオンなぞで
古そうなオールドスクールやらを入手してはまっております。

a0001833_23451579.jpga0001833_23452654.jpga0001833_2345388.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-26 23:45 | ★★つれづれ画廊
インラインスケートしてきた。
シズラーで野菜もりもりおなかイッパイ♪
ヨヨコーのグラフィティいいかんじ。 龍×虎

a0001833_2343650.jpga0001833_23431534.jpga0001833_23432596.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-26 23:43 | ★★つれづれ画廊
情報の信頼度。
ポストにNTT東日本からの折込チラシが入ってた。
Bフレッツ光ファイバーのインターネットとIP電話の案内。
きのう電話して、工事の予約して、住所とか氏名とか伝えた。

1日たってちょっと反省。
安易にチラシを信用し、個人情報を電話でペラペラもらしちゃった事を。
怪しいところはないかと疑わなかった事を。
お金払ったわけじゃないけど、振り込み詐欺的だったらどうしよーか。
怪しくないってなんでいえる?そーだ検索してみよう。

1・電話番号:0120-○○○ー○○○をぐーぐるしてみる →なんもなし・OK
2・担当者氏名もぐーぐるしてみる →とくになし・OK
3・NTT東日本ー東京西:をぐーぐるしてみる →NTT東日本と別の会社だぁ!!
3-2・ちょっとびっくりしつつチラシを見直すと、小さくちょろっと書いてあった・・・
4・「116」に電話して「NTT東日本ー東京西」ってアリですか?とか →OKぽい

「116」での反応からして「NTT東日本を語った悪徳業者」じゃなさそうだった。
信用するかどうかは自分がする事だけど、鵜呑みにするのはやっぱよくないねと反省。

a0001833_9524926.jpga0001833_9525975.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-21 09:54 | ★つぶやき☆つぼ焼き
最近のお気に入り♪
朝起きて♪風呂あがりに♪家かえったら♪ポールスミスのフローラル~☆

a0001833_16360.jpga0001833_161173.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-21 01:06 | ★★つれづれ画廊
v.s.小学生→ボランティア♪
シッポとり鬼ごっことかしました。小学生と~☆
あの無尽蔵にあふれる元気はどこから出てくるんでしょう。
やっぱ大地と太陽のエネルギー?
噂には聞いてましたがホントに肩とかに乗ってきますね。
もちあげてやったり、くるくる振り回してあげるとさぁたいへん!
もっともっと!俺も!アタシも!ってひーこらしょ♪

ちなみにヤング大学生10人vs小学生30人って感じ。
終わって反省会とかしてて思ったんだけど、
成長するってのは案外ゆっくり・のんびりなのね。
いきなりドカン!って伸びることもあるけど
ひとつひとつの経験の積み重ねなんだな、と。

a0001833_135684.jpga0001833_141299.jpga0001833_142210.jpg
[PR]
by tofya | 2006-02-18 01:02 | ★★つれづれ画廊