<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
渋谷ダダ
a0001833_2118135.jpg
[PR]
by tofya | 2005-11-29 21:18 | ★★つれづれ画廊
MANIAC LOVE
はじめて行ったのは6周年の日でした。
今回12周年・・・閉店なんですね。
空調なんてもともと無いのか、サウナなフロア。
音圧で風がくるスピーカー。
真っ暗でなんも見えない。
世界水準のイイ音。
愛しいスピーカーにお別れのkissをして・・・
ありがとう MANIAC LOVE

a0001833_001791.jpga0001833_002692.jpga0001833_003546.jpg
[PR]
by tofya | 2005-11-29 00:02 | ★★つれづれ画廊
~レポート・小論文公開~
レポートとか小論文で書いたもん、せっかく書いたのに先生にしか見せないのは
もったいないから公開してみた。コピペはNGね。

mixi → コミュニティ→ [おくらや] → レポート・小論文
[PR]
by tofya | 2005-11-28 10:06 | ★つぶやき☆つぼ焼き
よよこーレイブ♪
代々木公園のレイブいってきた♪
夜空の下で踊るのぁキモチィー☆さむぃー(>_<)
[PR]
by tofya | 2005-11-27 20:39 | ★つぶやき☆つぼ焼き
青学♪
a0001833_114367.jpg
[PR]
by tofya | 2005-11-25 23:30 | ★★つれづれ画廊
ねこさん♪
a0001833_2254195.jpg
[PR]
by tofya | 2005-11-24 22:54 | ★★つれづれ画廊
関学OB飲み♪
ミクシ経由で大学のOB飲みがあった。
なんか10人ほど集まってサイコ-に楽しかった♪
だれがだれだか正直おぼえてないけど、マジよかった♪♪
とにかく幹事さんありがとう☆
参加したみなさま、マイミクおねがいいきますんでヨロシク~☆
[PR]
by tofya | 2005-11-24 11:53 | ★つぶやき☆つぼ焼き
三田祭@慶応大
なんだこりゃ?ナンパ祭か?
オンナはほんとみんなJJ的おねぇ系。
あっちもこっちもナンパしまくりナンパ待ち。
慶応ってそーなん?慶応生はおらんの??
巨大合コン会場?って感じだったガッカリ↓

学生プロレスおもろかった♪
そーとー大技だしまくりだし、レイザーラモーンズHGでるし。
ファイアーバードスプラッシュ、トペコンヒーロー、セントーン、
フランケンシュタイナー、ムーンサルトプレス、
タイガーマスクのムーブ、垂直落下式DDT、
キンニクバスター、顔面ウォッシュ、ボストンクラブ、
イスなどの凶器攻撃、サイコ-にイカれててよかった♪
メインイベントとか本気ガチだし~☆
雁の助とハヤブサ(エイジ)との和解とかマニアックなネタもあったし♪
個人的にはドラゴンスクリューからの4の字固めがよかったね♪
叫んじゃったよ、ムトォオオオォォォ!!!!!!!!

プロレス技
http://www.geocities.jp/o_izm2000/

a0001833_2412470.jpga0001833_2413471.jpga0001833_2414389.jpg
[PR]
by tofya | 2005-11-24 02:38 | ★★つれづれ画廊
二十一世紀的芸術♪
a0001833_2292198.jpgラウンジ住人の仕業・・・orz
[PR]
by tofya | 2005-11-22 22:09 | ★★つれづれ画廊
うっせー♪
今日の私は大学生。統計学うけてきた。
統計学はときどき難しいけどとても楽しい。

ってか授業中しゃべる学生、いいかげんにしろ!
テメェが授業をちゃんと受けずに単位落とすなり
バカなままなのはテメェの勝手だが迷惑かけんな!!じゃますんな!マジで!!!
至近距離だったらチッって舌打ちするなり不快感を示すが
遠かったのでじっくりにらんでみた。

こんど大学生になることがあったら経済学部に行きたい。
経営とかマーケティングとかおもろい。
むかし学生だったころ文学部に在籍しててパンキョで経済の授業も受けてたなぁ。
社会心理学とかやりたいなと思ってたけど、今は経済がいい。
経済にはなんでも入ってる。心理も入ってるし、政治、法律、統計、国際関係、数学・・・
これから大学を受ける若人たちよ、経済(経営)いいよ♪
めっちゃ役に立つよ♪経済学の考え方がまたアツイ~☆

中学高校の勉強はその後の人生の基礎になるからしっかりやっとくべき。
受験にでなくてもそのあと必要になることが多々あると実感する今日このごろ。
[PR]
by tofya | 2005-11-21 23:53 | ★つぶやき☆つぼ焼き