「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
警察を尾行♪
a0001833_21101088.jpg警察さんのパトロールを尾行してみた。
オタク2人、チャリ乗ったイカチーにぃちゃんも職務質問♪
でもあっさり解放された。職質する基準は?
もういいかな、って解放したのはなんで?
自分が職質くらったらどうする?
シカトしてみようか、写メとってみようか・・・
と、思ってたら怒声!タクシー同士が喧嘩中♪
吸い寄せられる警察さんず・・・
ってかいつのまにか警察さん増殖してた(>_<)
毒にも薬にもなるけーさつさん。もっと知りたいね。

JUNK ROOM  ←けーさつさんにくわしいひとのサイト
http://www.cc.rim.or.jp/~pzmasa/index.html
[PR]
by tofya | 2005-10-30 21:15 | ★★つれづれ画廊
伊右衛門のおまけ♪
a0001833_22462946.jpgHOTの伊右衛門にきんちゃく付いてます。
[PR]
by tofya | 2005-10-29 22:48 | ★★つれづれ画廊
神様のガチャガチャ♪
渋谷で、神様のガチャガチャを発見した。
シールが5枚出てきた。ありがたい。
ガネーシャしかわからん・・・orz
青いお方はシヴァ神さまかな?
どこに貼ろうかな~♪a0001833_23461130.jpga0001833_23462033.jpga0001833_23464249.jpg
[PR]
by tofya | 2005-10-28 23:47 | ★★つれづれ画廊
ハーゲンダッツでパフェ♪
今日うかうかしてました♪
下北沢→赤いベルト探し・スニーカー探索
渋谷→ディスクユニオン・シスコ・マンハッタン(HIPHOP)・タワレコ・ハーゲンダッツ
原宿→ディーゼル(ブーツ見学)・ブックオフ
新宿→ティンバーランド(ブーツ)・大学
渋谷→ディスクユニオン・DMR・Still Diggin(MUROの店)
調布→塾・収納グッズ
渋谷でデザイナーさん(Taroさん)とばったり会っていっしょにCDあさってWARP RECORDSDVDがアツイとかミスターオイゾーはローランガルニエの弟子とか人間ってなんだっけとかいろいろ話してR&BとかHIIPHOPのCD入手したりしてハゲんダッツのパフェうまかった♪

a0001833_2221584.jpga0001833_2222926.jpga0001833_22222033.jpg
[PR]
by tofya | 2005-10-26 22:28 | ★★つれづれ画廊
4倍速だょ♪夏目漱石♪♪♪♪
a0001833_0265577.jpg速聴で近代文学4倍速ってアレな本Get♪
漱石も太宰も芥川もみーんな4倍速♪♪♪♪
高速テクノな曲すきだけどコレはすごい~☆
写メは掃除のビフォア・アフター。
久しぶりに見た地面!!!!
足のばして寝れる♪寝返りうてる♪
統計の先生、散髪してテクノカットにしてた~☆
予習したかいあって内容ちょっとわかった♪
授業のあと新宿でホスト観察してきた。
ホストをスカウトしてるんすけどって。え?
[PR]
by tofya | 2005-10-25 00:45 | ★★つれづれ画廊
バッハ・河合塾
a0001833_2315539.jpga0001833_23154117.jpgバッハ聴いてます。
河合塾、行こうかと思います。
冬期講習のセンター数学とか♪
[PR]
by tofya | 2005-10-23 23:19 | ★★つれづれ画廊
めざせ☆イイオンナ☆
a0001833_23544929.jpgカラダananってのゲッツ~♪
鍛えなきゃねぇ♪内面から美しく~☆
お風呂にイスいれたらちょうど半身浴でよかったょー
ってかねぇ角田信朗のボディ・トレーニングだと
角田さんの写真ばっかりでヤなんだもん・・・orz
[PR]
by tofya | 2005-10-21 23:57 | ★★つれづれ画廊
中国巨龍
a0001833_2347050.jpga0001833_23464088.jpg新宿で、中国巨龍って新聞みっけ♪
中国の最新情報が載ってる~
精栄大使~香港の誇りが世界に羽ばたいた→
スプリンターS(競馬)で優勝したウマちゃん→
サイレントウィットネス=精栄大使なんだって~☆
トップ記事はもちろん→「神舟6号打ち上げ成功」
[PR]
by tofya | 2005-10-21 23:46 | ★★つれづれ画廊
勉強♪
a0001833_11330.jpg勉強、しようかなと思うと意外と時間とれない。
うかうかしてたらあっちゅうまに時間たっちゃう。
トリさんのキッチンタイマーを1時間ごとに鳴らしてます。
学校のチャイムみたい。1時間たったし違うことやろっかな、みたいな。
てか、自分を磨くのはきもちいー♪
勉強したり運動したり映画みたりステキな出会いがあったりすべき。
ただだらだらとしてるのはもったいないな。
ヨーガしよっかな。
[PR]
by tofya | 2005-10-21 01:06 | ★★つれづれ画廊
もしもういちどであえるならば
さいしょのカノジョに会いたいな・・・
なんてね。ふと思ったね。秋だね。
ヤキがまわってるね。潮時かもね。
10年以上たったし、どっかで家庭もってんかな。
人生に多大な影響を与えて去ってった。
出会いがあって別れがあって、
いろんなことしたけどまだかなわないな。
やっぱあいつだけが、リアルヘンタイ♪
[PR]
by tofya | 2005-10-19 17:06 | ★つぶやき☆つぼ焼き