<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
電撃ネットワーク・南部さん
a0001833_23173748.jpgシモキタのシカゴの前で撮影中でした♪
ツナギほしーぃ☆
[PR]
by tofya | 2005-09-24 23:17 | ★★つれづれ画廊
電車のマナー♪
a0001833_2151292.jpga0001833_21505587.jpg電車のドアの上に落書きメモがあってた。
電車内のマナーが悪いって書いた、落書き。
めくそはなくそな気もするけど
それよりも締めのせりふ、
               ・・・絶旬 
                  ↑       
                  ↑ゼッシュン♪
[PR]
by tofya | 2005-09-21 21:52 | ★★つれづれ画廊
黒ゴマチーズラーメン♪
a0001833_21363430.jpg渋谷センター街の交番横の「龍の髭」って台湾料理屋、
だいたい何でも美味しいンです。
で、黒ゴマチーズラーメンってのみっけて・・・もちろん即注文!!
出てきてビックリ →なんじゃこりゃぁああああ!!!!
ですよ。もぅね、気分は松田優作っすよ♪
イカスミかおまぇは!?で、食べてまたビックリ♪♪
トッピングのもやしの下にとろけたチーズがあるんですけど。
ななななんと、ンマァ~イッ☆ →ここはポルナレフで♪
あきらかに台湾料理、まぁ中華料理みたいな味でありつつパスタみたいな洋風の味っス♪ぜひ!!
[PR]
by tofya | 2005-09-21 21:44 | ★★つれづれ画廊
ザブトン☆ヘッド
a0001833_21324313.jpga0001833_21325027.jpg渋谷HMV前にて。
鈴とか太鼓とか置いてあって、
鳴らすと音に合わせて踊ってくれました~
満月ですもんね♪
[PR]
by tofya | 2005-09-21 21:34 | ★★つれづれ画廊
抽選で1名、ハズレ♪
a0001833_21263093.jpg
暴君.jp ←オフィシャルサイト。
http://www.boukun.jp/

東ハト/ハバネロ
http://tohato.jp/products/habanero/
[PR]
by tofya | 2005-09-21 21:29 | ★★つれづれ画廊
青山新名所♪
a0001833_2151269.jpga0001833_215232.jpg青山の新名所、プラダ横のビルに行ってきました。
まだ完成してませんでした・・・
[PR]
by tofya | 2005-09-21 21:07 | ★★つれづれ画廊
おまけに負けて♪
a0001833_2121819.jpgカドケシ付きなんて反則ッス♪
ってか常にボールペンなんで消しゴムの出番は・・・ナイ
[PR]
by tofya | 2005-09-21 21:02 | ★★つれづれ画廊
世界は俺の庭♪
a0001833_2058383.jpga0001833_20584453.jpgやっぱ新大久保は一味ちがいます。
タバコ吸わないのに買っちゃいました♪
オイシイらしいっす~
[PR]
by tofya | 2005-09-21 20:56 | ★★つれづれ画廊
好きなヒトができたら
言うっすか?

ってかまじめなカップルって話し合ってからチューとかするんかな?
恋ってなんだっけ?てかんじでひさしいゼ♪
気になるこができて自分がそのコの好みでは
なかったことに気づいたときってみんなどうしてンすか?
相手の好みに自分を改造?
そのままの自分をアピール?
とりあえずコクっとく?
凹んどく?
言い寄ってきたコとつきあっとく?

あれーなんだっけ、寝ようと思っててぼんやり考えたのに忘れちゃった。ま、いっか♪

あ、思い出した・・・
鈍感なコとかはっきり言わなわからん系のヒトは、
くっつくまでのイチバン楽しいひととき→それとなくそぶりを見せたり、
しれーっと言ってみたり→たのしい腹の探り合いしないのかな?
[PR]
by tofya | 2005-09-20 01:03 | ★つぶやき☆つぼ焼き
巨大!倖田來未♪
a0001833_2219469.jpga0001833_22191054.jpg
コーダクミ?江沢民?
歌手らしいっす。あんま知らないッス。
でもまぁこの巨大広告はかっちょええ♪
「大美人」とか「巨大化したフジ隊員」とか
こんな感じなんかな?と思った~☆




サインが書いてあるんでチェックしたらなんかもらえるらしい。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/17/03.html

倖田來未 ←公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/koda/index.htm
[PR]
by tofya | 2005-09-18 22:29 | ★★つれづれ画廊