「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
日経ビジネスカレッジ
日経ビジネスカレッジのオープンキャンパス。
11・1って平日だよぉーいきたいなぁ
http://job2.nikkei.co.jp/nnbc/
[PR]
by tofya | 2004-09-26 19:26 | 役に立つサイト
文化祭。
藤村女子中学高校
人形劇っていいですね。なんかやさしくてやわらかくて。
お菓子の家があったりパプリカのいけばながあったり。たのしい。
ちゃんとした大人にきちんと教育、しつけされてるって感じがしました。

藤村は体育、体操系が有名らしいです。
器械体操でオリンピック選手が2人いたり、新体操がいつも優勝してたり。
みごとな演技に燃焼系~燃焼系~って歌いたくなっちゃいます。
新体操なんてもう、オリンピックの開会式でもみてるような素晴らしさ!!
※文化祭には招待状が必要です。

a0001833_191487.jpga0001833_1915634.jpg
[PR]
by tofya | 2004-09-26 19:12 | ★★つれづれ画廊
文化祭放浪記。
駒場東邦
さすが私立!室内プールでウォーターボーイズやってた!
進学校だけあってパンフレットに進学塾のスポンサー広告たくさんっ

桜町高校
校門装飾がきれーぃ!!
食べ物やさんがたくさんあってどれも美味しそう!

都立芸術高校
す、すごい。質の高い展示で魅せてくれました。
廊下の踊り場にテレビがおいてあって自主制作の映像がおもしろかった。
展示・・・「まくら」ってのがあって、白いシーツにごろりまくらでみんなでくつろいでた・・・・

a0001833_18585097.jpga0001833_18581687.jpga0001833_1858329.jpga0001833_1859279.jpg
[PR]
by tofya | 2004-09-26 18:54 | ★★つれづれ画廊
ヴィレッジ・ヴァンガードにて
a0001833_14273379.jpgいわゆる、ジャケ買い!
おしゃれなクラブ系コンピCDシリーズのイスタンブール編。
オリエンタルでかっちょええ!!
[PR]
by tofya | 2004-09-25 14:25 | ★★つれづれ画廊
漢(オトコ)とは!!
a0001833_1427837.jpg漢(オトコ)とは、なんぞや!!!
ロマンポルシェのインストアイベントいって来た!!!
[PR]
by tofya | 2004-09-25 14:25 | ★★つれづれ画廊
タイ
高校のネクタイ買っちゃった(>_<)v!a0001833_14264597.jpg
[PR]
by tofya | 2004-09-25 14:24 | ★★つれづれ画廊
都立国際高校2!
ストリートチルドレンを救おう!とかの展示があったり、募金があったり。
朝イチのスピーチ大会みれなかったのがざんねん。
韓国、日本、とかの遊びを楽しめるコーナーおもしろかったあ。
でも真実の口にピザのフリスビーをいれるってのは・・・

都立国際高校

a0001833_1493319.jpga0001833_1494211.jpga0001833_1495999.jpga0001833_1495172.jpg
[PR]
by tofya | 2004-09-23 14:08 | ★★つれづれ画廊
都立国際高校!
文化祭おもしろかった!!
高校大会1位のチアリーダーさすがにすごいっす!
スタンプ集める迷路ではそれぞれの国にちなんだ展示になってた。
書道展では詩?なかんじがよかった!!

a0001833_1442568.jpga0001833_144879.jpga0001833_1441796.jpga0001833_1443390.jpg
[PR]
by tofya | 2004-09-23 14:02 | ★★つれづれ画廊
府中西高校(陽光祭)いってきた!!
a0001833_1402857.jpg府中西高校(陽光祭)いってきたョ!!
まぢちょーもりあがっててめちゃめちゃおもしろかった!!
お化け屋敷こわかったぁー
ダンスかっこよかった!!
廊下とかで太鼓やってたり!
出店もいっぱいでみんなおそろいのTシャツとか
ゆかたとか着ててまぢおもしろかったよー!!!!

エイサーって沖縄の踊りやっててめっちゃくちゃかっこよかったし!!!
府中西高校
a0001833_140126.jpga0001833_140941.jpga0001833_1401637.jpg
[PR]
by tofya | 2004-09-23 13:57 | ★★つれづれ画廊
統計・解析・マーケティング
コンジョイント分析って調べてて出てきた

多変量解析・判別分析・因子分析
直交配列法・要因配置法

http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7166/

http://www.nikkei-r.co.jp/internet/
[PR]
by tofya | 2004-09-22 16:48 | 役に立つサイト