「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:★つぶやき☆つぼ焼き( 316 )
そーゆーじき?
a0001833_014670.jpgありゃま♪
また7月がっつりね☆
なんだかだかだかねー
もうすぐ夏休みだわーいわーいとおもってる2010よ。
支援の免許取りたいなとか成績付けとか水泳実習なかったなとか♪a0001833_005684.jpg
[PR]
by tofya | 2010-07-13 00:01 | ★つぶやき☆つぼ焼き
おひさおふぃさー☆
なぁんもおぼえてないよー☆
4軒ハシゴ→ナマ中6つ・ラムトニック・テキーラ呑んだッぽい。約2時間で。
ぜんぶ憶えてるけど昨日のことはサッパリぱりぱり。
やっぱヒトリ呑みは危険だね~
さっかー部にゲスト参戦したんですよ。
ンでオツカレサマンサでちょいなちょいなとビールがほしくなってサ・。ぼェ~

んで今日は体力測定ですわよ。
握力37と39ですわよ。
70超えるとリンゴつぶせるらしいね。
90でアルミ缶に穴があくと。
あたしだってミカンならつぶせるわぁよ☆

a0001833_1002068.jpga0001833_1003150.jpg
[PR]
by tofya | 2007-06-29 10:00 | ★つぶやき☆つぼ焼き
いろいろ。
いろいろたいへん叱られてびっくりとか
すいません。いや、ありがとうございます。

成功したら窓を見ろ
失敗したら鏡を見ろ

>うまくいったらみんなのおかげ
 失敗したのは自分の責任、と思えと。
[PR]
by tofya | 2007-06-16 09:09 | ★つぶやき☆つぼ焼き
好きな人と親友と
センセー、親友と同じヒト好きになったことありますか?
ねぇなぁ。あ、あった!高校のころだっ!
・・・おかげさまでスッゲー懐かしい照れくさい
ノスタルジックな思い出で目が覚めちゃったょ。

高校のころH・Rさんがスキだった。
あるとき河合塾の模試の全国ランキングに名前載ってた。
 東筑高校 H・R 京都大学志望
マジ!?でたんツエェー!!ってかオメデトウって言って握手しよう!!
そんなことばっかり考えてた。
んで近所のスーパー「サンリブ」でばったり会って。
いまでも鮮明に、完璧に思い出せる。
世間話しながら歩いて、エスカレーターでいまだ!
って思って切り出した。「そういえば模試で名前のってたね。」
握手したねぇ。ほんと一瞬だったけど。
握り返すわけでもなく力のこもってない小さな手。
ぃやー恋でした。アタマまっしろでした。
しかし続くセリフにビックリ。
「K君も京大って書いたら?1年生のうちなら大丈夫だよ。」
かるく上から目線ね。カチンときたね。
でも、バカだった。青かった。京大いくんだって思った。
一緒の大学に行くんだー!って大フィーバー。
んで3年生の夏。H・Rさん推薦で慶應に入ってしまった。ェエー!!
「落ちたらいややん。推薦やったら合格やし。」ってォイ!
あのとき以来・・・
[PR]
by tofya | 2007-06-16 09:07 | ★つぶやき☆つぼ焼き
会いたい会いたいガオォー!!
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
今日も会いたい明日も会いたい
毎日会いたい話してたい
なんて言えない
どこだっていい一緒なら
ほんとは言いたい
手をつないでもらえますか

a0001833_975371.jpga0001833_98155.jpga0001833_981060.jpg
[PR]
by tofya | 2007-06-06 09:08 | ★つぶやき☆つぼ焼き
ふとつた
a0001833_91566.jpg






びっくり!油断してたポイ。
いつも23時ごろご飯たべてたらキタょこれ。
二か月で腹にきたよーまいったね。
今日から夜食ナシ!!おりゃ!
のーびあへるしーおちゃらいふ!!

※画像はイメージです。本文とは関係ありません。
[PR]
by tofya | 2007-05-28 09:01 | ★つぶやき☆つぼ焼き
さけよわー↓
どぉーしちゃったンだぃmyself?めっきりゲコやん。
こないだまで毎晩ナマ中5つとかいってたのに(>_<)
すぐ酔うすぐ寝るなんてこったがわ。
ちゃんと仕事しだしていつの間にか疲れたまってんかなー?

約1ヶ月ぶりにメール受信したら3000件イタメール。
毎日100件かよー!受信に時間かかってるし!
さいきん読書とかしてないなー運動もしてねぇ↓
なんかオススメあります?
ってかみなさんお元気ですか?
ヒサカタブリに会いませんか?

a0001833_8595197.jpga0001833_9036.jpg
[PR]
by tofya | 2007-05-27 08:58 | ★つぶやき☆つぼ焼き
今からキスしに行っていい?
メールきたそうです。びっくりデスね。
なんなんでしょう最近の若い衆は(>_<)
[PR]
by tofya | 2007-05-17 08:54 | ★つぶやき☆つぼ焼き
や、恋じゃないよ
ただ会いたいだけ
一緒にいたい
ずっと話してたい
ただそんだけ

a0001833_8505524.jpga0001833_851815.jpg
[PR]
by tofya | 2007-05-15 08:50 | ★つぶやき☆つぼ焼き
オーダーシャツとかね♪
西武にてシャツをオーダーでつくった♪
青いストライプでエリとソデを白にして(クレリックね)
イチバン小さいタイプのエリでボタンダウンにしてもらって。
ネクタイはするのかしないのか、肩幅、腕の長さ、幅、とか
いろいろ測ってもらって♪
ベルトの上からシャツがはみ出すのがイヤだとか
ちょっとタイトめがイイとかわがままいって。
右腕の方が左より5mm長いんだって。
野球の投手とかは3cmぐらい違うヒトもいて、
むしろ同じ長さのほうが少ないんじゃないかって。
ソデは先っちょをカットしてるタイプで、
カフスも出来るようにしてもらった。
やべー♪オーダーいい♪ハマる。まじイイ♪♪
特に、白シャツだと生地で選ぶからますますたいへん♪♪
スーツも作りてぇな~
a0001833_849232.jpga0001833_8493874.jpg
[PR]
by tofya | 2007-05-07 08:48 | ★つぶやき☆つぼ焼き