人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いッツァァアアア!!!
ンだこらぁ~!!寒すぎんだョー!!
オラァあれだ、福岡生まれ福岡育ち!
寒いのはちょっとアレなんだよ!!!
東京の師走はなんでこんな寒ぃんだよ!!
ハァ?地軸が傾いてて太陽の光がなんとかかかんとかだぁ?
んなこたぁ~わかってンよ!そぅじゃなくってよ、あれだ、
こんだけ寒い寒すぎるっつーのはよ、
人類に対する挑戦状じゃねえのかってことよ!
なめんじゃねぇょ!おれだってダテに地球人やってねぇンだよ!!
大自然だ?んぁ挑発にぐれぇ受けてたつっちゅーねん!
もうあれだ、あれ!寒中水泳で勝負だ!!
場所は東京体育館の室内プール!!
覚悟しとけよ!パンツ2枚はいてくぜ!!!
by tofya | 2006-12-11 11:35 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< 寒いので水泳。 MEGANE >>