人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わかれれば
なんかとなりで痴話ゲンカ。
社会人的二十代後半か30前後カッポ~

5時に待ち合わせたのに6時になったのがムカツク
おなじじゃんか!いや違う!!
会えるって言ってもいつも仕事が入るのが気に入らない
今後も会えないわけじゃないじゃん
蒸し返すなよ、気になるもん、言うな、おまえも・・・
なんなんだろーね、ちっちぇことで。
なんで別れねんだろ?と、まずは思った。

で、結局いっしょに帰るあたりがいぃなーって思ったり。
長く深く付き合うがゆえに出てくる細かい不満なんかな?
それをすり合わせてこそナンボなんすか?
お互いストレスが続くなんて他あたった方がよかれなんすか?

わかれれば _a0001833_106215.jpg




よーわからんくてココロもじゃもじゃして。
まー夜空でも仰ぎ見たら月が綺麗ぢゃねぇか。
ボケーっとね。おっきぃとかちっちぇとか、なんだかね♪
by tofya | 2006-03-12 10:06 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< NPOカタリバ サイクロイド・ハーフパイプ? >>