人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰痛・思い出・自分改革
ぁあー腰痛イテェ↓↓
寝込んでるとイロイロ思い出す。
中学の頃○○さんが好きだったなぁ~
でもつらくあたっちゃったなぁ~
なぜかみんなにはバレてたなぁ~

アンビエントな音楽がせせらぎのようにゆったりと流れている・・・

それにしても腰いてぇ!
もうね、burning shit!anan読んでやる!!
オンナノコって気まぐれでわがままでミーハ-で
弱くて強がりで他人を気にするけど自分がいちばんかわいくて
そんでそんでワケがわからんくて乙女ゴコロは理解不能で
・・・だからすきなんだけど(>_<)

自分では変わってないつもり!でもいつのまにか変化してる!!
くそー!いや、くそなんてお下品な言葉を使ってはいけない、
F××K!!ったく変わってしまうならむしろ、
自分の意志で、志を高くもって自分で変えてやるァ!!

強く!正しく!美しく!!そしてお上品になってやるざます~☆

腰痛・思い出・自分改革_a0001833_19252296.jpg腰痛・思い出・自分改革_a0001833_19253123.jpg腰痛・思い出・自分改革_a0001833_19253782.jpg
by tofya | 2006-03-01 19:25 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< やぁ。 かれーや2号店!! >>