酔。
呑んだァ朝はぁ~
発信履歴とぉ~
送信済みメールとかチェック~
意味不明なこと言ってネェか~
チェック~
ハラが~ぐるぐる~
まぁふだんから意味不明だけど~
気ィつけよう~

ところで~でれでぇ~
線形代数の試験が終わってちょっと脳がハミ出ちゃった感♪
すごいんだよー線形代数(行列)って!
数列も解けるし多項の連立方程式だって確率も統計も最大値も…!!
図形もグラフもドーンときやがれムテキング線形代数におまかせあれだょ~
スペードのエースとジョーカーくっつけたようなオールマイティっぷり、
バイオハザードならロケットランチャー背負って一網打尽な勢い!!

ただネェ…(初心者には)扱いが難しいんだ・・・取り扱い注意(>_<)
それまでの「常識」とはちょっとちがうし。
右からかけるのと左からかけるのとで結果が違うとか・・・うふふ♪

メガネ男子めざして表参道にでもくりだすかぃね~♪
[PR]
by tofya | 2006-01-20 00:06 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< お散歩日和☆ 高校英語ムカツク↓↓ >>