面接2・伝わったことは?
「私は積極的な人間です。」
でもサッパリ発言しない!?
どこでその言葉を信用すればいいのだ?

自己PR、集団面接の練習して4時間ぐらいあっちゅーまだった。
いろいろ反芻して、ひとの自己PRとかを見直してみた。
そんなこと言ってたっけ?
そんな考え方だったっけ?
なんだか面接の印象と自己PRの差に違和感だべょ。

作った自分・素の自分
言いたかったこと・伝わったこと
そもそも面接官は細かいこと覚えてない・・・?

自分もこうだったんだんかな。
そんな人だったっけ?いつもと違うやんって思われた?
でっかい課題・お宝がソコにあるかも


a0001833_11573426.jpga0001833_11574217.jpga0001833_11575121.jpg
[PR]
by tofya | 2006-01-15 23:59 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< ねるとこねー♪ 強さ。集団面接 >>