れぽーとおわってのうみそからっぽ
もうね もえつきたよ いわゆる りきいし じょうたい
まっちろけに なっちまった あさ ねっとわーく ろん
ひる れぽーと よる べくとるかいせき また れぽーと
いま おわった 7200じ あふぉかと たくさんかけ って
なんだそーりぁ かんけつに かくことが うつくしいと
おもひます なんかね どらくえ1の ふっかつの じゅもん
みたいだね きむこう とか ゆうしゃ ろとよ とか
また うp した こんどのは まあまあ ただし くどい
ながい ないようは ともかく すきじゃ ないな ちなみに
うまれてから いままで どうかわり どう せいちょうしたか
[PR]
by tofya | 2006-01-14 01:43 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< 志望動機1015 レポート&ランチ >>