河合塾・109♪
おりゃ!1月2日は109の福袋でしょ♪
今年は警備員が道を確保したりネットオークションが発達したせいか
109広場交換会はちょっとおとなしめだったね。

んで河合塾始動なのよ!数Ⅲョ♪
受験生には正月気分は昨日までネ~☆
MARCH級を「中堅私大」って言っちゃいますからねィ♪
62歳な予備校講師にしては、いとめづらかなる先生だたぁよ!!
パワフルッつぅかvigorousなおっちゃん☆
vigorousがわかんね?ビガパンのヴィガ-ょ♪
受験ごときで精一杯イッパイ?大学がゴールと思ってねぇか?
ちっちぇぇこと言ってんじゃねぇ本質はナニょ?
って感じでめちゃめちゃアツィィイょ☆

んで、伊勢丹で樽出しポン酒げっと、薬師丸ひろこCD借りたぁ♪

a0001833_193580.jpga0001833_195274.jpga0001833_1104539.jpga0001833_111099.jpg
[PR]
by tofya | 2006-01-02 15:12 | ★★つれづれ画廊
<< 河合塾4・先生語録 今年の抱負と不易と流行 >>