人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝のダメ出し
石橋貴明が突如、若手芸人に殴りかかった。
「ざけんなよ!つまんねーんだよ!!」
舞台裏にひきずってさらにボコボコ。
「疲れた」って一言が気に入らなかったらしい。
楽屋にもどってフミヤと話す若手。
反省しきり。正座してフミヤの話を聞いている。
「あれはまずかったね。(年も)ギリギリだもんね。
(髪は)長いね。そりゃ言われるよ。(ネタも)パッとしないし・・・」
「別の道、進もうかと思います・・・」
「そうだね・・・」
ここでなぜかフミヤがこっちを見る。
カメラではなく、フミヤの隣にいる私を見る。
なんで私のほう見るのかな?と思ってると、しっかり私の目を見て
「どうすんの?君のことだよ?」
・・・ハッと目が覚めた。いろんな意味で・・・orz
by tofya | 2005-11-15 08:01 | ★つぶやき☆つぼ焼き
<< 授業参観♪ 6時間勉強♪12時間睡眠☆ >>